

天使の美泡石鹸

石けんにはお茶石けん、柿渋石けん、アロマ石けん、火山灰せっけんなどいろいろ種類がありますが、今日はその中でも大注目の[「天使の美泡石けん」をご紹介したいと思います。
この石けんはテレビ「ヒルナンデス」で四月放送され問い合わせが殺到したそうです。
女優の三浦理恵子さんもご愛用で有名です。
16歳のデビューから変わらないお肌を維持しているのはこれのおかげだったんですね!
天使とつくほどもちもちの美しい泡!
成分も美容界では有名なものばかりを使用しています。
・ マリンシルト(海泥)
・ コエンザイムQ10
・ 馬プラセンタ
・ シアバター
・ ヒアルロン酸3種
・ コラーゲン
そして紫紺エキスという美白には欠かせない成分もはいっています。(石けんが紫色なのはこのエキスの為です)
この石けんで洗顔すればすっぴんも怖くない、美しい肌になれると評判です。

ちなみにですが、私はこのせっけんを全身に使って背中とか胸のボディのブツブツに効きました!
プロフィール

coloryellow

Author:coloryellow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
